やっと書ける・・・・やっぱりべべた・・・(関西弁かな?最後って意味)


やっぱり時間がない・・・

今週に入って毎日残業

これからの時期はもっと忙しくなる感じ~

まっ・・・しゃ~ないわ~

気を取り直して GOーーーーー

立ち直りは誰よりも早いかも~




一週間前の土曜日、ワン友達のairiさんちにお邪魔しました~

お久しぶりの、airiさんご家族にはコッカプー祭りで何度かお会いしてます~

今回はairiさんちに愛知と東京からお客様が来られます。

お聞きしたところ  総勢・・・人11名  犬14頭 の集まり



いきなりドン


jemin 001

一緒にお邪魔したsakuてま家のてまりん・・・いきなり避難でしゅ~


そして~ ずっとブログのお友達で、お会いしたかった かときっち。さん家のブラザーズ

jemin 003


次男の彦次郎君はairiさんちの子で、今回は彦くんの2度目のお里帰りに東京から~

かときっち。さんご夫婦にも初のご対面~

想像通り、予想通りの素敵なご夫婦で~

でも不思議~ なんだか初めまして感が全くなかった~

同じくjeminも最初から、かときっち。さんにやけに慣れ慣れしい・・・

jemin 004


そして、この日は愛知県から「五月晴れ」さんご夫婦とM・ダックスのメイちゃん、

「空豆母さん」さんとコッカプーの空豆君が集合~

空豆君とはjeminがまだ1歳のとき、初めて参加した愛知でのコッカプー祭りでお会いした以来

jemin 007

16歳の美熟女メイちゃん~&オルチャンモムチャン(ハングルで、顔良し体良し)の空豆君



そして~お邪魔したairiさんちはコッカプー×4、トイプー×2、チワプー×1=7の大所帯

さ~みんな集まるとどうなるのかな~ どんッ

jemin 014
jemin 012 入れきれてなかった2

①晋作
②彦次郎
③shoco
④moco
⑤poco
⑥loco
⑦coco
⑧メイ
⑨mucu
⑩choco
⑪jemin
⑫sakura
⑬空豆
⑭てまり


みんなで集合写真を撮りたいけど・・・不可能だとわかり・・・

こんなわらわら写真になってしましました~

airiさんちのお庭が休日のドッグラン状態でしたわ~

jemin 024

あまりのワンコの多さに・・・圧倒されたjemin

jemin 010

お庭から離れ駐車場スペースからジーーーーッ

でもいざオヤツタイムになると~

jemin 013

jemin 017

はぁーーーー airiさん家に混ざり一番前にスタンバってる~

最近スゲー食欲やけど・・・よそのお家にお邪魔してまでも~

オカン恥ずかしいやんかいさ~



そしてお庭でもjeminは・・・

jemin 019

jemin 022

jemin 023

jemin 020

かときっち。さんに超ナレナレし~い おもしれ~


そしてまたまたお家の中でおしゃべりTime &

jemin 028 Time

ワンコの話や美味しいもんの話。。。話題は尽きるハズがない


ワン達は・・・

jemin 029

2階
jemin 034

1階 
mucukun.jpg

で それぞれお休みTime~


かときっち。さんの膝でネムネムの彦次郎くん・・・

jemin 032

jemin 031

jemin 033

冤罪です

やっぱりココでも母にいじられまくる彦君でしたわ~



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・

愛知チーム、兵庫チームは夕方家路に向かい出発~

かときっち。さん一家はairiさんちにお泊りでした。



この日お会いしたみなさん!全員~超素敵な方々です

おしゃれ、お料理上手、お話上手、笑いのセンス

もちろんjeminがウチに来たからお知り合いになれました

みなさんありがと~

そしてjeminアリガトよ~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/242-bca35589
