2011.11.22 元気かな~
やっとの思いで一週間前の出来事を書いた次は・・・

一ヶ月前の出来事です~ 順番おかしないか。。。







オヤツを買いに行ったり、ブラブラ遊びに行ったり、月に一度の合同レッスンをしたり・・・


二人にとってはとっても馴染みの深いお店。


「GREEN DOG」さん


お店には優しいお姉さんがいっぱいいるのでjeminは大好き


中でもjeminと一番仲良しのYさんが・・・10月末で東京ミッドタウン店へ異動されました


最後にお店に行った時、抱っこしていただき記念写真 


jemin 001


jemin 002 jeminめっちゃ嬉しそう~


もう会えなくなるのに・・・と思うとなんだかかわいそうになった・・・


色々相談に乗って頂いたり、しょーもないおしゃべりに付き合って頂いたり・・・


ありがとうございました~


そろそろ一ヶ月・・・Yさん元気にがんばってるかな~


jemin 002


・・・なんでそんな顔なん・・・


まゆげとおでこにヨーグルト付いてますけどーーーー


関東にお住まいのお友達~ 


もしどこかでYさんを見かけたら「jeminは元気よ」と伝えてやってくださいな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/243-22215018
