異動してから休日も出勤ってなコトになってます・・・


でも取れるときには平日に振り替え~


平日にしか、なかなか会えないお友達に会えたりします~



少し前の11月平日


jemin 036


真っ黒アメコカの「ももちゃん」&「なな丸さん(ももの母ちゃん)」と


六甲ISのドッグランに行きました~


jemin 038


さすが平日・・・  貸切ですわ~


jemin 041


ボール投げても二人だし・・・


jemin 039


オマケにももはボールに全く興味なし。。。


jemin 040


混んでいる時は活躍するこんなトコも・・・


jemin 043


今日はなにやらあやしい・・・


jemin 042


 お昼すぎだったので、そろそろ場所移動


jemin 044


TULLY’Sのテラス席でオカンとなな丸さんのランチタイム


はいお決まりの~


jemin 047


見よ~ ロングまつげ女子の目力


jemin 045


お隣の席にはカワイイ真っ黒トイプーの男の子


こう見るとjeminはプードルにも見える


でもやっぱり顔は・・・


jemin 049


アメコカさんに似てるよね~


もも&なな丸さん~ また平日休みの時はお付き合いよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/244-464a1888