相変わらずアタシの忙しい日が続いてますが・・・





jeminが1週間実家で過ごした翌週は・・・





じぃじがウチに1週間お泊り保育jeminのお世話係として来てくれました





普段平日は行けない日中の時間にロング散歩に行ってくれたり、





庭の芝刈りしてくれたり、





アタシが帰る頃・・・ウチの中では





jemin 004





・・・仮面ライダーごっこされてたり・・・





jemin 005





・・・半額シール貼られてたり・・・





jeminはjeminで・・・じぃじの隙を見て





jemin 003





・・・スリッカー破壊してたり・・・(見てるだけでこっちが痛いーーー)





翌日、おNEWのスリッカーで





jemin 010


jemin 011





なにやらしゃべりながら仲良くやっておりました






会社帰りに一度





CA3F0384.jpg





神戸ルミナリエにチラッと寄りました





今回、屋台で気になるもんを発見~





CA3F0387.jpg たいやきパフェ




「きなこ白玉」をオーダー





お腹にはあんことカスタードクリーム、パコッと開いた口の中に





ホイップクリームと白玉、きなこがかかってましたわ~





古いと言うか、新しいと言うか・・・発想が斬新・・・





結構食べ応えはありましたわ~





                                                            



みなさまにお願いがあります~


アタシのいとこのTちゃんがエコクラフトの人気作品アンケートに参加してます


よろしければ1票お願いいたします~  33番です。


こちらからどうぞ~  ブティック社 人気投票



そしてこちらもお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/246-4d5c99ab