12月21日 水曜日


jemin 006


今週も忙しいです・・・


今週もじぃじ登場っすわ~


jemin 007

jeminのコトを大好きっと言ってくださるSさんも遥々会いに来てくださり


アタシに昼間のjeminを見せてやろうと、じぃじとの散歩風景をしてくれました

jemin 004

尾行中~

jemin 020

ココやっぱり乗ってるんや・・・

jemin 023

Sさん曰く「なにやら二人でブツブツ言いながら散歩してるよ~」

jemin 022

めっちゃ乗せよとしてるし・・・

ここには乗らへんーーーってばーーーー

jemin 016

オカンがおらんでもENJOYしてるで~  By jemin 





お返事なかなか出来なくてすみません。。。

今回コメント欄は閉じさせていただきます

見ていただいてありがとうございます~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/247-9e2a3878
