のびのびになったjeminの毛・・・


ホンマ伸びるの早いねん・・・


jemin 013


前見えてますん・・・・


jemin 014

おまけにコッカプー界でも巻きが強い方に属するjemin

ポンポンもこんな感じになります。

・・・・「プーリー」みたいやな

ブラシ・・・ してるよ~

でも家の中でも絨毯の上を走り回るから、静電気やら何やらですぐこんなコトなっちゃいます


jemin 017






ってことで~ 忙しいアタシは行けないので、








じぃじと一緒に実家へ帰り、じぃじの送迎で行って来ましたよ~







またまた・・・







jemin 045




モヒカン女子




jemin 061


おまけに今回リボンつき


jemin 047 お正月用かのこ



jemin 049


脚も今回はポンポンなしでブーツカットに



jemin 055



お決まりの場所でハイポーズ



jemin 065



今回はいつになく真剣な顔やな~



アタシの美容院はいったいつになったら行けるんやろ・・・






今回もコメント欄閉じさせていただいております。

(前回では閉じたつもりで閉じてませんでした・・・ゴメンナサイ


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/248-cb884100