今頃になっちゃいましたが・・・・


今年のjemin家のクリスマス関連出来事は・・・


どどど~んっと書いてみます





jemin 001


お友達Mさんちにやってきました


トイ・プードル「みるくちゃん」4ヶ月


jemin 005


待ちに待った、この日初顔合わせ・・・


2ショットは・・・この距離


現在、jeminが通ってたパピークラスに在学中


社会化に頑張ってますよ~


将来有望な超お転婆ちゃんらしいです~


ウヒヒヒ~ これからが楽しみですわ~










そして、jeminをかわいがって下さるSさんから X’masプレゼントを頂きました


jemin 008


jeminのオモチャ、オヤツ、アタシにも靴下やカワイイ文具をたくさん


jemin 010


なんでも気になる・・・とりあえず全部チェックしないとね~


jemin 006


おやつもジェミンのアレルギーを気使っていただいたシリーズで感謝感激です~










そして~ 毎年恒例の教室のX’mas会


jemin 026


みんなでコスプレ~撮影です~


みんなでピタっと前を見て~ なんて・・・なかなか難しいよ~


jemin 027


保護者のみなさんは必死のパッチですわ~


jemin 031


久々に会った幼馴染rocheとは~


相変わらず遊ぶ遊ぶ~ 最後はマントがよだれかけになってました。。。


jemin 034

jemin 036jemin 038
jemin 037 ワンコ用とオカン達用の


ダンスの披露タイム& &おしゃべりの楽しい時間でした~


そしてプレゼント交換ではrocheママ作りのオヤツ詰め合わせが当りました


jemin 057


お店でも買える本格派なオヤツですよ~


どれも愛情たっぷりな美味しいオヤツです


jemin 058 馬肉ジャーキーリース












それから~ ある日アタシが仕事から帰ると玄関ポーチ内に・・・


開けてみると~


jemin 003


sakuてまママさんとお姉ちゃんがウチまで来てくれたようでした~


マンションの厳重なセキュリティーを見事にくぐり抜け


もちろんこちらもいつものお姉ちゃんの手作りクッキー&パウンドケーキ


このままお店に並んでても全く違和感なしの素晴らしい作品(商品やな・・これは)


jemin 005

もちろんと~ってもおいしゅうございました


いつもホントに色々ありがとです~









皆さんにたくさんプレゼントをいただきましたのに・・・


肝心なアタシからjeminへのプレゼントは・・・


買いに行く暇も全く無く・・・未だに何もしてやってません~


って言う間にもう明日は大晦日・・・


だけど明日も仕事なり~






jemin共々、今年もたくさんの方々にお世話になりありがとうございました


来年もjeminと一緒にいろんなコトに挑戦したり、いろんなところに遊び行ったり


もっともっと楽しい一年にしたいです~


今後ともよろしくお願いいたします。


jemin 050


よいお年をお迎えくださいませ~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/249-d556aac4
