
31日大晦日まで仕事をし・・・晩のうちに実家へ移動



CA3F04160001.jpg

(最近なぜか助手席の座布団、シートカバーを全部とっちらけて座る・・・)





すっかり遅くなりましたが・・・



新年あけましておめでとうございます



新年の朝を実家で迎えました


jemin 002


お箸は使われへんけど今日はjeminも一緒に御節を食べるで~


jemin 001


気になるお雑煮はオカンのですわ~


jemin 003


ちょこっとづつ御節も食べたよ~


jemin 004


みかんの皮も食べたよ~(ウソ・・・遊んでチラけるだけですわ)


CA3F042500010001.jpg



・・・でいつ見てもおもしろい~


jeminは起用に潜り混んだり引っ張ったりして


自分で座布団やブランケットを掛け布団にして寝ます~


jemin 010


実家にお泊り保育に行った時も、このソファで夜も一人でこうやって寝ているらしい・・・


jemin 011


そして相変わらずじぃじの膝でお昼寝~


CA3F04490001.jpg


同じ髪型の子発見


CA3F043300010001.jpg





お正月三が日だけの休み・・・


自分のウチのこともなんにも出来てない・・・


二日のお昼過ぎには実家から我が家へ~


三日はjeminと買い物へ、そこで久しぶりに会えましたよ~


jemin 049



お友達のスタンプー「ニンファちゃん」


jemin 047



スタンプーブログでも人気者ニンファちゃんです~ ニンファ大好きforever


イベントの餅つきをいっしょに見学しましたよ~



jemin 040


ニンファちゃん真剣に見てるね~


jeminはなんでこっち見てるんや・・・・


jemin 045


ニンファままさんに抱っこされてます~


jemin 044


久しぶりママさんパパさんとお話も出来て嬉しかったです~


今度はいつ会えるかな~



jemin 053


遅めのランチをgcafeで済ませ帰宅~





そして初出の4日から残業続き・・・・



この3連休も土曜日出勤、日曜日は朝からjeminの病院、レッスン、に行って14時から出勤


とうとう・・・


CA3F0475.jpg


同伴出勤


jemin 003


会社のお兄ちゃんに紙のボールで遊んでもらったり、おっちゃんにナデナデしてもらったり


jemin 002


事務所内をウロウロ~探検したり・・・


jemin 001


駐車場でダンスの練習したり~


jeminと一緒なんで心配することも一切なく、ゆっくり仕事出来ましたわ~





そんなこんなで新年早々あっと言う間に過ぎた一週間・・・


今週末からは仕事も少しはマシになりそうですが・・・


今年もなんやかんやバタバタしそうなjemin家ですが。。。


本年もよろしくお願いいたします~


jemin 018



お詫び・・・

前回のブログのお返事も未だ出来ずです。。。申し訳ございません。。。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/250-bb24912e
