2012.02.06 再始動~


8月に足を骨折し、10月に異動になりそのまま繁忙期に突入・・・




全く行けてなかったアジリティの練習を再開~




一週間前の日曜日、半年ぶりに行ってきました~




IMG_9320.jpg




練習場に向かう車の助手席・・・




はい~ ここにおりますねん~



IMG_9319_20120206230602.jpg



やっぱりここでも座布団かぶって寝ます





IMG_9322_20120206230603.jpg




突然・・・ムクっと起きた




IMG_9325.jpg




完全に寝ぼけております。。。




IMG_9329.jpg



そしてまた寝た~




IMG_9324.jpg




バーバパパと一緒に~






で走ること約45分六甲山を越えて~




アジリティの練習は17時から・・・この季節山の向こうはかなり寒~い




IMG_9335.jpg



グランドが凍ってカチカチになることも・・・



この日は半年ぶりということで軽くバー練習から~



と思ったけど・・・それはオカンの練習だったようで・・・



jeminは軽々~跳ぶ~走る~早い~早い~




オカンは全く脚がついていかんーーーー




みんなに・・・「ママ大丈夫~」って聞かれても・・・




「ムリ~」の二文字が言えんぐらい息がゼーゼーハーハー




走ってる写真などもちろんございませんが・・・




筋肉痛にもならずなんとか無事でした~




久々に会えたアジ練のお友達と~




3fd8c1f6_20120206224553.jpg




さぁ~まだしばらくは寒いけどがんばります~




IMG_9342.jpg




もちろんは帰ってからも全然余裕ですわ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/255-285d8741
