Sさんとjeminがお泊り留守番していただく事が決まり・・・


お伝えしておかないとイケないコトがい~っぱいあると気づくアタシ。。。。


一週間前の週末に「予行練習」を兼ねて泊りに来ていただきました~


引き継ぐコトがいっぱい・・・


「こんな時はこうしてください。」

「こんなコトしたときはきっとこうです。」

「ここはこうだから注意してください。」



・・・改めて日頃どれだけメンドクサイ気を抜かず暮らしているかわかる。



「とにかく常に見張られていると思っていてください。」



予行練習の二日間・・・jeminはSさんが何か失敗しないか常に観察


バッグの開け閉めには毎回ピッタリ横付きで何が入っているかチェック


Sさんがバッグから離れたところで入れ忘れ、閉め忘れがないかチェック


シュシュを入れ忘れてて強奪されてた・・・


Sさんが何か持ってると落ちて来ないかジーーーっとすごい目力で念力を送る


化粧品のキャップが落ちた!と思ったと同時に咥えて走り去り・・・


Sさんは普通に拾おうとして黒い弾丸に目の前を横切られ、ビックリしてコケてはりました~


そんなこんな場面がいっぱいな予行練習・・・大丈夫かな・・・







当日は朝8時にピンポ~ン 「家政婦のS田です。」


新たな引き継ぎ事項を終え、遊んでもらってる間に・・・


「行ってきます~



ここからの写真は全部Sさんが撮ってくれたものです


とってもお天気が良くて海までお散歩に連れていってもらいました



CIMG1135.jpg


CIMG1136_20120218001557.jpg



1時間半のお散歩~



CIMG1138_20120218001557.jpg



オヤツをもらい喰らいつく・・・



CIMG1146.jpg



得意技・・・やっぱりするんや・・・


Sさんが髪を結んでいるコトに気づくと、ソファに座っているSさんの背後から


頭に飛び乗りゴムを取ろうとしたらしい・・・(引き継ぎナシ事項)


「チッコしたいからココ開けてや~」と庭へ出る戸をガリガリ・・・


開けたらリビングへ引き返す。。。3回騙されたらしい・・・(引き継ぎアリ事項)



CIMG1139_20120218001557.jpg



翌日・・・突然の来客アリ


sakuてま姉妹×2が陣中見舞いに来てくれたらしいですわ~


Sさんとsakuてま家は先日の名古屋ドームでお会いしてまして


アタシがsakuてまママさんに「カクカク シカジカ~」とメールしたら遊びに来てくれたのです


sakuてまファンのSさんも大喜び~


でも家主がいないので遠慮されて玄関での熱い抱擁のみだったそうで・・・


思わぬ来客に大喜びして廊下を猛ダッシュで何往復もしていたjeminは


嵐が去った後・・・「ポカ~ン」としていたそうです


写真はございません・・・っつーか


写真を撮っても黒い毛の塊がわしゃわしゃしてるだけの状態だったと思います


そして~sakuてま姉妹といえば・・・



IMG_9464_20120216231436.jpg



パティシエお姉ちゃんのお菓子~    「人間用です」


CIMG1154.jpg



これはムリです・・・


Sさんにも常にアミアミを持っていってオヤツをねだっていたそうです。


日曜日午後10時半の帰宅


大喜びで出迎えてくれました




Sさんの2日間の感想は・・・


「gonkoさ~ん!よくやってはりますわ~

 なんでも気になりチェックされるし、ずっと見張られてました~

 そして、ほんとjeminちゃんのパワフルさにはビックリです。

 エネルギーが余っているからアジリティの練習に行ったりしてるのが

 よ~くわかりました~   ホント元気ですよね~




もう懲り懲りされているかと思ったら・・・


なんのなんの・・・ jeminちゃんといると楽しいからまた一緒にいたいって~


確かに・・・見張られてる生活もなかなか楽しいかな~





Sさんのおかげでjeminの2日間のお留守番生活も楽しく終えることが出来ました


Sさんjeminありがとです~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/257-43d52d47