

先日、九州の彼女のご実家でいただいた果物が、とても美味しかった~




「コレなんですよ~」と形のまま持って来てくださいました。




見た目は大きいザボン(ザボンもたいがいデカいけど。。。)




「美味しい~美味しい~」といただいてたら




「贈答用じゃないんでデコボコですけど~よかったら持って帰ってください。」




J&Bがいただいて帰りました~



IMG_9492_20120222224248.jpg


               晩白柚(ばんぺいゆ)  




人の顔ほどの大きさです~  世界最大級の果実とな~







九州から帰ってきた週、お礼を兼ね実家にSさんを招待し食事会




jeminのトリミングもあったので前日に実家へ~



















晩白柚さん・・・・


























・・・・変身していた・・・・




























IMG_9484_20120222224248.jpg





コワすぎる・・・・・




毎度おなじみの「巨匠」の仕業ですわ・・・・・




早速、写メで弟へチクる 「せっかくいただいたのに、こんなんしてるで!」




弟より 「彼女に転送しました。お母様にも転送されたようです」




彼女~弟へ




「早速母からあり、大爆笑してました。負けました、尊敬してますと言ってました~」





「大阪大好き」なお母様で良かったです。。。。





J 「アホか~ そんなもん送るなーーーーって本人は焦ってたけどね~






そして~やっぱりここはコレでしょ~ (注:かなりうるさいです)











Sさんも大爆笑~





またまた 「黄色い丸いもの=得体の知れないもん」 なのね~







そしてジェミンさんも変身しました~





びふぉ~




IMG_9467_20120222224351.jpg



あふた~




IMG_9472.jpg





今回もモヒカン女子だけど・・・




IMG_9491.jpg いちごちゃんのリボンつき~






IMG_9507_20120222225255.jpg




いつも楽しそうやな~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村  
                      ココをポチっと


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/258-2c6b1740
