書きたいコトは山盛り・・・



絶えずネタを与えてくださるがいるからね~



撮った写真もいっぱい・・・溜まるいっぽう・・・



記録としても残していきたいと思いながらなかなかやな・・・







ってコトで 



溜まっているは、これからチョビ出しで更新していくことにして~



今日は出来立てホヤホヤ~ 今日の記録を書きます~



だってぇ~ ・・・・今日教室に行ったら~



遊びに来たの~



IMG_9591.jpg



2か月半のパピコ 「アリスちゃん」「栗太郎くん」の兄妹です~


まるで ぬいぐるみ~ 


お母さんがTプードル×Mダックスの「ダップー」 お父さんが「Tプードル」 のMIXちゃんです


ムフフフフ~ そうです~二人とも真っ黒ちゃんです



なんか・・・似てませんか~



栗太郎くん 2か月半 



IMG_9603.jpg



jemin 2か月 


TS3G0128.jpg


TS3G0126.jpg



思い出したわ~ かわいかったあの頃~







社会化は大事です~  お姉さん達にチェックしてもらい



真っ黒同士やな~  後ろのお兄さんは・・・


IMG_9594.jpg



PLUM姉さんはパピー大好きだからね~



IMG_9597.jpg



抱っこさせてもらったら~ 懐かしいパピーの香り



欲しくなった。。。。



IMG_9601.jpg





jemin 6か月 


TS3G0146.jpg



またこんなカワイイ子に出会えたらね~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/259-1510fc81
