日曜日、レッスン終了後のクールダウンタイム~


IMG_9772.jpg


みんな先生のコト大好きだからね~ 約一名はずっとクルクル回ってますが・・・



そのとき~ふと外を見ると~   きたーーーーーーーーッ



IMG_9775.jpg


今日も来てくれました~  チーム「社会化」 今日は歩いてるで~


IMG_9778.jpg


まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな動き~


IMG_9783.jpg


まず先生にご挨拶~  ちゃんと押さえるとこわかってる~


そしてアリス嬢は年長PLUM姉さんにご挨拶~

  注: かわいすぎます 失神しないよーに見てくださいな~






アリスはおチビながらも根性座ってますわ~


超積極的~  やっぱ女の子だわ。。。


IMG_9813.jpg


そして、次によく似た黒いお姉さんにご挨拶したんだけど~







最後の撮影が乱れております


ナゼかと言うと・・・・こんな月齢のパピーに会ったことないjemin。


アリス嬢の不思議な動きにどうしたらいいわからず・・・


超緊張したようで・・・先生の横へ避難し粗相をしてしまいました


あまりに予想外の出来事みんなビックリーーーー


オカンは慌ててカメラを置いて後片付け~ってことでした。。。


IMG_9806.jpg


しばらくするとようやく「こんなもんか」とわかったらしく


気にもならない感じ~


IMG_9801.jpg


IMG_9807.jpg


そして・・・大きさ、年齢関係なく・・・やっぱり女は美味しい物に弱い


IMG_9798.jpg


アリス嬢は大物になる予感~


また来週も来てくれるかな~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村   ぽちっとな~

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/262-e9f46ce1
