 あ~る晴れた~ に~ちようび~ 


あっ・・・晴れてねぇし・・・今回は歌いませんしぃ~


ドライブでもございません


IMG_9840.jpg


竹やぶを抜けたらそこは・・・ (注:雪国ではございませんので・・・)


IMG_9841.jpg


どこかと言いますと~


アジリティの練習場で~す


IMG_9842.jpg


ここ最近、日曜日はほとんど雨


練習を中止にすることも多くて・・・


この日の予報では午後から雨もあがるとのことでした~


いつもは17時からだけど、この日は15時からというコトもあり~


練習前ものんびりまったりムード~


IMG_9843.jpg

IMG_9846.jpg


練習場オーナーTさんちの次女ブリタニー・スパニエルのナターシャちゃん(通称:ナタちゃん)


IMG_9848_20120320231315.jpg


スパニエルなお顔がちょっとjeminにも似てますよ~(オカンの好きな顔です~


IMG_9847_20120320231315.jpg


もちろんアジも上手です~


IMG_9851.jpg


そして めっちゃフレンドリーな三女ボーダー・コリーのペタちゃん(通称:ペーちゃん)


IMG_9859.jpg


もちろんペーちゃんもアジやってます~


もう一人長女はラブラドールのライカちゃん(車でお休みでした)のカッコイイ3姉妹です~


そして~ 今日はアジ練仲間のI家が3兄弟でやってました~


I家の長男ミニチュア・シュナウザーのASH(アッシュ)に会うのは今日で2度目かな


IMG_9880.jpg


まさしく ザ・シュナウザー的なカットできれ~い


IMG_9865_20120320231408.jpg


Tさんの膝でくつろいでますけどそろそろ練習開始やで~


またまた雨が降ってきたけど、久々に走ったでーーー


2012318_006.jpg

2012318_007.jpg

2012318_013.jpg


jeminちょっとカッコよくないですか~


でもね~一回走ると・・・・


IMG_9870.jpg


IMG_9882.jpg


IMG_9877.jpg


2時間の練習も終わり、雨も本降り・・・


IMG_9885.jpg


実はこの日はお楽しみがもう一つ


ASHの14歳のお誕生日会です


IMG_9889.jpg


I家・・・セレブワンコのバースデーケーキ をご用意~


jeminのアレルギーも考慮して注文してくださいました~ アリガトーーー


IMG_9897.jpg


ケーキを目の前に3兄弟で記念撮影はかなり困難でした~


IMG_9914.jpg


お誕生日ケーキはたっくさんのお友達と食べるといつまでも元気でいれるんだって~


みんなでワケワケ~


IMG_9926.jpg


この後、一瞬で目を疑うほどすごいコトがーーーーー


ASHが手でケーキをバシッ おちたーーーーー


IMG_9927.jpg


どろんこになったケーキを必死で食べる3兄弟でした・・・


まだまだ元気なASHに大爆笑 いつまでも元気でいてね~




IMG_9929.jpg


jeminにいただいたアタシも味見 お芋がめっちゃ美味しかった~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村



 雨の練習風景
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/263-354b8520
