2012.03.21 平日のお友達


20日()の出勤の振り替えで今日21日は休み (まさかの即日のブログUP


「今日休みやねん~ どっか行こう~


急な誘いにも関わらず


「OKのお返事をいただき、お昼前にいざ出陣


IMG_9958.jpg


「平日のお友達ももと向かった先は

IMG_9931.jpg


六甲アイランドの南端にある「feel」さん

IMG_9945.jpg


ワンコOKのオッサレ~なcafeです

IMG_9933.jpg

IMG_9934.jpg

夜はBARもやってます

IMG_9940.jpg

IMG_9943_20120321221220.jpg


テーブル下の黒子二人の上では~


IMG_9939.jpg

本日のプレートランチ(サーモンのタルタル編)


おしゃべりしながら海を眺めながらの優雅なランチ~ガハハ~

CA3F05880001.jpg


IMG_9942.jpg


お店もまわりはな~んにもなくて広~いので。。。 

IMG_9947.jpg

お決まりの一人激走ーーーーーー

IMG_9949.jpg


マイペース気ままな黒娘二人・・・会うたびに距離も縮まってきた感じ


IMG_9953.jpg


こんなに近くで写真も撮れるようになりました~


IMG_9954.jpg

もも・・・コートを伸ばし中なんだって~ (別名:もものえんがわ)



たのしかった~ また平日休みにお付き合いお願いします~


CA3F05900001.jpg


鼻水でてますけど・・・jeminも花粉症なん・・・


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/264-f445cf01
