

うれしそーにわろてるけど・・・



IMG_9968.jpg


なんだかボサボサ・・・



前回のトリミングからちょうど一か月・・・



ほんま伸びるの早いわ



アタシが短いのが好き(jeminも好きらしい・・)だからいつも短めにカットしてもらうのにね



後頭部にはすぐ「フジツボ群生地帯」が出現します。



IMG_9981.jpg



IMG_9980_20120327001307.jpg



またまた突然・・・前日の夕方に予約してトリミングへ~



IMG_9997.jpg


最近はずっと実家近くのお店だったけど、久々に岡本の 「アイラ プレシャスドッグ」 さんへ


IMG_9989.jpg


ラムネ姉さん久しぶり~


土日のみcafeも営業されてますが、今日はわがまま言ってjeminがトリミング中に~


IMG_9992.jpg


久しぶりのネイル


約2時間弱・・・jeminの方が早く終わり走って出て膝にジャーーーンプ


危うく塗り立ての爪がーーーー だったけど・・・・・ギリギリセーフ


危険なので終わるまでリードフックへ


IMG_9988.jpg


久々のバンビとしらすと一緒にテーブルの横で待っててくれました


IMG_9990.jpg

IMG_9994.jpg

IMG_9996.jpg


最近はすっかりモヒカンが定着してきましたな~ 女子なのにね


でも一番jeminに似合ってるんやもんなあ~


IMG_0013_20120326233900.jpg

IMG_9999.jpg

IMG_0001.jpg


ん~スッキリ~いい感じ~ 


一か月後はまたまたふり出し(一番最初の)に戻りますがね。。。


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/265-121ce74d
