トリミングへ行った翌日の日曜日



この日は教室もアジ練もお休み



久々のゆっくりした日曜日やな~



と思いきや・・・



一日ジーーーッと家にいれないタイプのjeminじゃなくてアタシ



朝のはよから(休日も同じ時間に起こされるのど・・・)洗濯、掃除を終え



IMG_0019.jpg


jeminも退屈してきたみたいやし・・・ どこからか取ってきた靴下・・・



お昼前に出発~



さぁ~どこ行こ~



車に乗ってから行先を決めるコトはしょっちゅう



もうお昼だし・・・まずは腹こしらえしよ~



CA3F0609.jpg


Gcafeさんでランチ


CA3F0607.jpg


隣りにかわいい子が来たよ~


IMG_0021.jpg



ビション・フリーゼの「bonbon君」男の子です~



「ブラッシング大変ですか」・・思わず聞いていまったけど、以外にそうでもないそうです



アフロいいわ~





ランチを終え、山方面にドライブしたけどいつものところに車が止めれず・・・



そのまま山を下り芦屋浜へ~



IMG_0024.jpg


芦屋浜ヨットハーバー 


IMG_0025.jpg



風が強いし寒いーーーー



IMG_0022.jpg



強風でjemin飛びそうです~



IMG_0030.jpg



けっこう歩いたけど風がヒューヒューいってるし、コワいのかなぁ・・・ずっとヒールで歩いてました


IMG_0031.jpg


3月も下旬まだまだ寒い毎日です・・・


CA3F05910001_20120326234228.jpg









                                                 






そして、昨日3月30日(金)



             IMG_0101.jpg



                                   弟が無事結婚式を終えました



IMG_0077.jpg



この日も好天に恵まれました



IMG_0091.jpg




なにやら・・・ワンコOKの式場を探してくれてたらしい二人~




でも日にちと会場の都合でなかなか見つからず・・・・




結局この日は実家でお留守番になったけどぉ~




その気持ちだけで十分嬉しかったわよ~ん なぁ~じぇみ~ん




IMG_0033.jpg



ありがと~ちゃんと留守番してたで~ これからもヨロチクです  byじぇみん 




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/266-32178eab