一大イベントであった弟の結婚式も終わり・・・





ほっと息つく暇もなく決算処理に追われる毎日・・・





みなさんのブログも通勤途上の車で、信号待ちの間に読ませていただき・・・





ほぼ読み逃げ状態でぇ~~~  ごめんなさ~~~い





IMG_9575.jpg





そして~





悩んで悩んで・・・悩んだあげくやっと決まった次のダンス曲





振り付けを考える。




使いたいトリックの強化練習。




曲と合わせてみる。




振り付けを考え直す。




ルーティーンを考える。




人の振り付けも考える。




・・・・・・・




これをひたすら繰り返す毎日~





IMG_9578.jpg





そしてレッスンで先生のアドバイスをいただき。




アレンジし直したり、修正したり・・・




jemin頑張ってま~~す





だってぇ~ 




5月13日(日)山中湖のwoofで開催されるフリースタイルファンマッチに出るから~





新しい曲だし・・・なんとか一曲踊れるぐらいにはしておかないと~





それにしても時間がなーーーーーーい




仕事してても・・・ 頭の中はダンス一色~




そんな中・・・・jeminの先生が「ステキよ~」って送ってくれた動画。




あまりにステキだからみなさんにも見ていただきたい~





是非、フル画面で音楽付きで見ていただきたいです











とこんなふうに踊れるなんて~ 夢だわ~




目標は高く がんばるでぇ~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/267-a0111f36
