2012.04.15 今年のお花見


平日休み 今日のお散歩コースは~




IMG_0133_20120414235741.jpg




芦屋川沿いに上がっていきます




IMG_0135.jpg




お花見散歩




IMG_0137.jpg




・・・どこに乗ってるかというと・・・いつもの




IMG_0138.jpg




橋の欄干。。。 ヒラリと飛び乗ります~ アンタは牛若丸かッ・・・




この辺りから上が一番好き~ きれいです~




IMG_0139.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg


IMG_0142.jpg


jeminも楽しそうやな~


IMG_0146.jpg


IMG_0145.jpg



お天気が良すぎて暑い・・・



IMG_0148.jpg



そして帰り道・・・近くを通ると絶対に行こうとするところ



IMG_0158.jpg



今日もやっぱり行きたいみたい~  Gcafeさん



IMG_0159.jpg



入って早々身体を冷やす・・・ やっぱ暑かったんやな~



IMG_0161.jpg



オカンは「ナシゴレンランチ」を頂き、しばし休憩



IMG_0163.jpg



帰りは桜並木を帰りました        



IMG_0162.jpg



ちょっと暑すぎたけど、今年もjeminとお花見出来てよかったわ~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/268-955cb632
