じゃんじゃじゃ~ん


富士山っす~



まいどのコトながら見るとテンション上がるわ~



CA3F06640001.jpg

「日本の車窓から」


さて・・・恒例のネタだとお思いでしょうが~



写真の整理がまだまだ追い付かず・・・(連休も仕事のため←イイワケ・・・



今回は山つながりということで~(ムリやりか・・・



じゃかじゃ~ん


IMG_0337.jpg



       「ヒマラヤ チーズスティック」 エベレストからの贈り物、愛犬用チーズガム



C・P祭りの会場でお買い上げ~



「固いし長持ちするよ。」と聞いていたけど・・・



固いチーズってどんなんや・・・



想像も使んかったけど、実物は確かに石みたいに固いわ



チーズ好き、固いもん大好きなjeminもさぞかし大喜びするやろな~



帰ってすぐにあげてみた



IMG_0327.jpg



一度は受け取ってくれたものの



IMG_0330.jpg



遠くから眺めては



IMG_0331.jpg



咥えては移動 咥えては移動 を繰り返すだけ



IMG_0332.jpg



持って眺めるだけ



あんなになんでもかんでもすぐにガジガジするjemin



骨やガムも隠したコトもないjeminにいったい何が起きたんや~



こんなjeminを見たコトないし、なんだかおかしくて笑ってまう~



3日間ほどこんなコトを繰り返し・・・



何度かヨーグルトをぬりぬりしてやったりして、「食べれるよ」と教えてやる



すーるーとーーーー突然 ガジガジしだしたで~



IMG_0342.jpg



「ンガガガーーーーーーッ」「キュキュキュキューーーーー



すんごい音で夢中でかじってますわ~



IMG_0344.jpg



3日間に分けてガジガジを堪能、最後小さくなってカジカジしにくくなったら



電子レンジでチンッ



膨らんでさくさくチーズボールになるのよ~



CA3F0685.jpg



最後まで完食できます~



「jeminまっしぐら~」  超お奨めです~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/270-188d9d30
