2012.05.11 めでたく!
新緑の5月



IMG_0386.jpg





マンション前のつつじも満開





本日 5月11日




IMG_0426_20120511001037.jpg




jemin 4歳になりました~




IMG_0432.jpg



お気づきですか~



トリミングネタを書くヒマもなく・・・久々にモヒカンをやめ女子に変身~



まあるい頭は久々だわ~ん



お誕生日だけど12日からの遠征の準備もあり・・・今日はバタバタしそうなので~



パーティはあらためてすることにして・・・



ちょっとオシャレにして写真でも・・・と思ったけど・・・



ドレスやかわいいワンピースは持ってないjemin・・・



なにかコスプレらしきもんないかな・・・と思ったら~



ありましたがな~ありました~




IMG_0437.jpg



アニョハセヨ~



IMG_0441.jpg



数年前の韓国土産のチマチョゴリ(もちろんワンコ用)



なんかヘン・・・ そう~買ってきたけど小さくてはいらんかった・・・



IMG_0444.jpg



一番上の首のホックだけ止めてボレロ状態で着てますわ・・・



IMG_0433.jpg



全然伸びへん生地やしな~ そ~ゆ~問題ちゃうか~




とりあえずお誕生日記念写真は無事終了~



IMG_0428.jpg



元気に4歳を迎えてくれてありがと~




これからも元気いっぱいなお転婆jeminでいておくれ~ byおかん


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/271-40cdb1c9
