

すっかり遅くなったけど・・・


GWネタですぅ~


4月28日~29日


恒例の「コッカプー祭り」へ参戦のため静岡県の朝霧高原へ行ってきました


ご一緒メンバーはこちらも恒例となった



CIMG1204.jpg



sakuてま家 今回パパさんは欠席。。。



そして~今回お誘いしてみました~


IMG_0258.jpg



jeminのお友達、いつもかわいがってくださるSさん~   ALL女子の旅です



数日前に開通した新東名高速道路のSAに寄るのもお楽しみの一つ



IMG_0275.jpg


浜松SA



ここで・・・遠くからでもかなり大きいとわかる真っ黒い子がいるのを発見



近くに行って大きさにビックリ~


IMG_0267.jpg


ジャイアント・シュナウザーの「モーゼル君」


IMG_0263.jpg



とってもおとなしくてよい子~ てまりんがたっちしても胸までですけど・・・



「旅のオヤツにどうぞ~」とお父さんに大きなお肉を3本もいただきました


IMG_0336.jpg


お肉やさんでモーゼル君用に作ってもらってるそうです もちろん人も食べれる美味しいお肉




ここにはドッグランやドッグカフェもあります


CIMG1213.jpg

IMG_0272.jpg


一人づつ記念のジャンプを~


2012-04-28 コッカプー祭り2012 015


SAエリアではまだまだ珍しい店内ワンコOKのCafe


CIMG1218.jpg



これからの季節はありがたいね~



IMG_0273.jpg



みんなでゆっくりランチタイム(いつもかなりゆっくりしすぎます・・・



CA3F0668.jpg



お天気がよく「富士山」もばっちり~




今回の宿泊も「朝霧高原ミルクランド」 (使いやすくキレイなのでお気に入りです)



IMG_0277.jpg



まずはみんなでトレーニング  sakuてまママ先生に注目



そして~ 夕食までにお茶タイム~



IMG_0279.jpg



「浜松SA上り」限定のロールケーキをsakuてまママさんが買ってくれてました~(ヒャッホ~)



めっちゃ美味しかったです~  ごちそうさまでした~




遅めの晩御飯は・・・途中のスーパーで食材を購入し、こちらも恒例になりつつある



IMG_0280.jpg 富士宮焼きそば



作り方も手慣れたもんだわ~



早朝出発だったのでとーーーーーっても長い、食べ通しの一日が更けていきました・・・




当日編につづく


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/272-83a054bf
