
当日朝・・・カーテンを閉めていても眩しいくらいの朝陽がサンサン



もちろんじっと寝ているわけがない・・・



CA3F0669.jpg



ペロペロ攻撃でSさんを起こすjemin




朝陽が眩しすぎる朝散歩



CA3F0674.jpg




そして美味しすぎる朝食



IMG_0282.jpg



sakuてまお姉さんが作ってくれたフレンチトースト&Sさんが持ってきてくれたフルーツ




さ~準備していざ会場へ~



IMG_0324.jpg



今回の会場は「キャンフェス」さん



IMG_0285.jpg



今回は「38ワン」が集合しました~



IMG_0312.jpg


IMG_0283.jpg


jeminが大好きなチョッパー家のパパさん~ 久しぶり~


IMG_0297.jpg


そしてチョッパーファミリー  元気だった~


IMG_0292.jpg


muccuとも久しぶりのご挨拶~



みんなでわらわら~



IMG_0304.jpg


IMG_0311.jpg


IMG_0310.jpg


今回、初参加でお隣のお席だった「ビリー君」


IMG_0290.jpg



パピヨンのHIMEちゃんとお父さん、お母さんと参加されてました~



初ランとは思えないほど落ち着いていてとっても良い子でとってもイケメン~




初と言えば・・・



IMG_0308.jpg



気になって初体験「しずおかコーラ」・・・全くコーラの味しかせんかった・・・




自己紹介やゲームで盛り上がり、あとはフリーでそれぞれお楽しみタイム~



CIMG1265.jpg



なのに・・・このお方・・・



IMG_0296.jpg



どこへ行ったかと思ったら・・・



IMG_0323.jpg



暑い・・・・


IMG_0317.jpg



しんどい・・・



協調性なーーーーし



っつーかー・・・ON・OFF切り替え早すぎーーーー



「な~Sさん~ ここ掻いてや~」


IMG_0289.jpg


「な~Sさん~ だっこ~」


IMG_0315.jpg



みんなは楽しそうにわらわら走り回っているのに・・・なんともマイペースなヤツ・・・



いつものコトですけどね。。。



サイコーのお天気夏みたいに暑い日でした~




CIMG1257.jpg




いつもながらとても楽しい一日でした




主催のぱるさん、みなさん~ありがとうございました




またお会いできる日を楽しみにしています~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/273-5de96560
