

もう2週間前になりました



5月12日(土)~14日(月)

 

第三回アウラフリースタイルファンマッチに参加のため、山中湖Woofへ行って来ました~



(少々長くなりますが・・・三日間一気にいきますよーーーー





やっぱり今回も新東名高速SAを満喫


IMG_0462.jpg


駿河湾沼津SA


IMG_0450_20120526231647.jpgIMG_0452_20120526231647.jpg
IMG_0454.jpgIMG_0453.jpg


ここにはリサガスのcafeがあったり、ペットパラダイスがあったり~


IMG_0459.jpg


つぶさなくていい時間が簡単につぶれてしまいます



と言うことで。。。やっぱり到着は夕方でしたわ


IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg


IMG_0468.jpg


でも富士山はキレイに見えました~


IMG_0471.jpg


長旅お疲れ~ ちょっとだけどみんなでランで遊びました




ルイ君はランお初ーーー 最初は恐々やったけどみんなで楽しそうに走ってたよ~




翌日の会場リンクをバックに~ 今回の参加メンバーで



IMG_0482.jpg


              ルイ   サラ   PLUM   rocco   jemin


Woofに来たらココで撮らないとね~



IMG_0495.jpg


・・・なかなかみんなでピシッと撮れませんねん・・・



明日の本番に備えこの日は早めに就寝





翌朝も最高の富士山



IMG_0500.jpg

IMG_0498.jpg



9時からの開会式



IMG_0503.jpg



なんと70組の参加




今回は新曲披露の場となりました




まだまだこれからですが見てください~








ウゲーーーーッ いきなりクンクンしてもーたり・・・



途中カメラに向かって行ったのは・・・



先生が撮ってくれてたのに気付いたからですわ・・・



「わ~センセや~ なにしてる~ん」・・・   まだまだだわね~



後半は乗ってきたみたいやったけど~



振り付けもこれからいろいろ枝葉付けしていかんとな~



そしてやっぱ基本のオビをもっとしっかりせんといかん・・・



色々これからの課題、目標が出来ましたわ




まっ・・・初披露の場としては頑張ってくれたと思います~(ハンドラーおかんのミスもあったのに)




IMG_0515.jpg




後は疲れて寝てました



IMG_0516.jpg



すべて終了したのは19時半




ジャッジの先生の演技もあり、色々と勉強になった充実した一日でした



IMG_0636_20120527022150.jpg



ジャッジペーパーをいただけるのが嬉しい  




これからの練習にも力が入ります







そしてこの日もう一つのイベント




2日遅れのjeminの誕生日会



IMG_0522.jpg



ケーキはお店からWoofに送ってもらってました



みんなに食べていただき4歳も元気にすごせますよーに


IMG_0525.jpg



IMG_0530_20120526224522.jpg



IMG_0526.jpg



そしてみんなで



IMG_0536.jpg



みんなよくがんばった~





またまた翌朝もこんなキレイな富士山



IMG_0506.jpg



最後に記念撮影   



IMG_0542.jpg



チェックアウトし一路神戸へ~



もちろん帰りもSA満喫の旅でした~



IMG_0546.jpg



土山SAにて



IMG_0547.jpg



やりたがりオカンにつき合わされ・・・



IMG_0548_20120526231822.jpg



どうもイヤやったみたいで・・・めっちゃ顔おこってましたわ~



20時に神戸着 なんとも充実した3日間でした




さぁ~次のファンマッチまで練習がんばらないとね~




長々お付き合いくださりありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/274-9bddf366
