2012.06.06 かわいい後輩


5か月になった 「くりたろう」  (ダップー×トイプー)




IMG_0645.jpg




先輩お姉さんたちにも慣れてきてくれて嬉しい~




IMG_0648.jpg




やっぱり似てる黒いクルクル大小




IMG_0643.jpg




うふふふ~ なんとくりちゃん フリースタイル(ドッグダンス)の道に進む予定なのです~




IMG_0644.jpg




先日からお母さんと一緒に、オビ練習が始まりました~




IMG_0638.jpg



小指と薬指の間にご褒美を挟んでヒールトレーニング(懐かし~ぃ




スゴイ  すぐに覚えるの~  吸収力ハンパね~ぇ




これからが楽しみですわ~ん




IMG_0641.jpg




じーーーーーっと見守る先輩ですわ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/275-6ef18b4c
