


平日の友もものかーちゃんなな丸さんから


パパさんが出張中ということで~ 土曜日にお誘いが~


「ロング散歩に行きませんか~


ランラ、ラン、ラ、ラ~~ン  六アイのドッグランへ~


IMG_0594.jpg


偶然にも今日はおそろのクールシャツ Name入り


IMG_0596.jpg


黒子にはこれからの季節はかかせませんねん。。。


IMG_0598.jpg


出発遅すぎで、すでにお昼前の暑~いランは貸切状態。。。


IMG_0602.jpg


冷たい場所を見つけては休憩・・・


IMG_0603.jpg


あついわ・・・・


IMG_0607.jpg


。。。せやな。


IMG_0608.jpg


もも~ 寝そべりスタイルがjeminと同じだわ~ん
  


ほな涼しいとこでランチにしよか~


IMG_0609.jpg


いこいこ~  







IMG_0622.jpg


初めてお邪魔しました西宮の「MAX&LAURA」さん


IMG_0614.jpg


「ベーコンと水菜のピラフ&ポークチャップ」


ももを見てオーナーさんが2Fのご自宅から連れてきてくださいました~


IMG_0619.jpg


ここの看板犬アメコカの「LAURAちゃん」 赤いがトレードマーク


IMG_0612.jpg


メニューもたくさんあってキレイなお店でした~


しか~し オカン達のおしゃべりはまだまだ足りず・・・


二次会


IMG_0628.jpg


いつもの「Gcafe」さんで~ シフォンケーキと


どんだけしゃべんねん  っつーかーどんだけ食うね~ん


IMG_0633.jpg


jeminは大好きなオーナーさんに会えてご満悦~


IMG_0635.jpg


楽しかったね~


ロング散歩会と題したオカンの食べ歩き会でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/276-1f1336e8
