
日曜日 いつものお教室の日です





IMG_0803.jpg




今日はクリたんのママはお仕事が忙しく、





jemin達のレッスン中も教室のクレートでお利口お留守番してました~





「ウン」とも「スン」とも「ワン」とも言わずホントにお利口さん





クレート練習してたら、後々クリたんにもママにもイイこといっぱいあるからね~





レッスン終了後、久々にrocheが来たよ~





IMG_0801_20120624225842.jpg





rocheとjeminは誕生日も1日違いで、パピークラスからずっと一緒の幼馴染






大の仲良し~ 久々に会えてjeminは大興奮~






見事に白&黒・・・(rocheのママも黒やし・・・)




IMG_0807.jpg




クリたんが入ってもやっぱり黒&白~





あれ・・・ きょんちゃんはどこ~





IMG_0805.jpg





・・・・確かに・・・





今日は一段と華やか~トロピカルなきょんちゃん~





ハワイのお土産なんだって~ カワイイね~





今、少し大きなワンコが苦手な感じのクリたんは、置物の様にずっとココ  に




IMG_0808.jpg





今、教室では「きょん&jemin」のペアダンスの猛練習中~






来月の16日に大阪でのファンマッチにいきなり参加させていただく事になり、





初のペアに挑戦~ 先週末の2日間でルーティーンを決めまして・・・





あとは微調整しながら練習あるのみ~  がんばりやす~







そしてレッスン終了後、久々のroche&ママと久々にランチ






北野坂ホテルのCandyさんへ~






jeminは初めてお店です~ 





IMG_0835.jpg






お兄さん好きjeminは、すかさず初めましての~攻撃~





IMG_0813.jpg





看板犬のリバロさん~  優雅だわ~ん






久々やし、おかん達はウマウマを頂きながら、トーク炸裂ーーーーー






IMG_0821.jpg
                    IMG_0829.jpg


「三元豚のカツレツランチ」





IMG_0822.jpg





テーブル下では・・・jeminがrocheママ作の馬の骨をガシガシ





IMG_0828.jpg





テーブル上では・・・rocheはビールをガブガブ~






IMG_0833.jpg




最後には同じスタイルで・・・・





IMG_0834.jpg





「オカン達の長話しには付き合いきれんな・・・・」  Z z z 。。。。。





まっ・・そー言わずまたのお付き合いお願いしますよ~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/279-8b3f37e5
