2012.07.02 復活!


これ・・・・・なんや




IMG_0900_20120701235948.jpg





いろんなモノが絡まります・・・  




IMG_0864.jpg




jemin毛が伸びるクルクルクルクル・・・とこうなります





IMG_0866.jpg




あまりに暑そうなので・・・



急に休みも取れたし思いつきで~




CA3F0826.jpg




「バンビ~ 久しぶりぃ~



アイラ・プレシャスドッグさんで~





それでは~ ここからしばらく写真山盛りの親バカっぷりを、お楽しみ下さい~





Before
IMG_0907.jpg



まるで・・・クマ・・・ってゆーか・・・



なにがなんだかわからん状態




After
IMG_0964.jpg



・・・・これはこれで・・・なんだかわからん・・・




Before
IMG_0870.jpg


After
IMG_0949.jpg


Before
IMG_0917.jpg


After
IMG_0950_20120701000157.jpg


ちかっ


IMG_0923.jpg


                    モヒカン女子復活 




今回はちょっと女子らしく ソフトモヒ です~



IMG_0928.jpg




脚のポンポンも復活 



IMG_0955.jpg




くりたろうと似ているかと「普通の顔」の写真を撮りたいのに・・・



どれも大口開けて笑ってる~




IMG_0959_20120701000256.jpg




しかしjeminちゃん・・・少女時代もビックリするほどの美脚なんですわ~




IMG_0967.jpg




トリマーさんにも「筋肉質のイイ身体してますね~」って~



うらやまし~ぃ   一度でいいから言われてみたい・・・




IMG_0975.jpg



IMG_0951.jpg



うぇ~~~ん  カワイイ~



IMG_0935.jpg



やっぱ短いのがjeminらしくて好きだわ~ん




親バカ劇場に、長らくのお付き合いありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/281-fbc3d1b7
