2012.07.11 癒しの一時


ご無沙汰しております





ただいているコメントにもなかなかお返事出来ず・・・すみませ~ん






なんとか生きております・・・(大袈裟かぁ~







休みもなかなか取れず、毎日遅い帰宅が続いております・・・







がーーーー  レッスンは絶対休まへんで~






IMG_1014.jpg





だってこの笑顔~   癒されるわ~






くりちゃんは真面目顔やのに・・・・ jeminさん・・・






IMG_1017.jpg





これも・・・





IMG_1024.jpg





これも~





IMG_1018.jpg





これも~全部わろてます~






そしてナゼか・・・くりちゃんはjeminのことが好きみたいで~






IMG_1006.jpg





くっついてくるよ~





IMG_1005.jpg





会ったときもおしっぽフリフリで来てくれるのよ~





カワイイ弟ちゃんが出来たみたいよね~








                                                        




「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ号」(voyager of the seas)






2日間神戸港に停泊してました。






昼休みに見に行きました~ (会社からも見えるほどデカイ)






IMG_1031.jpg





神戸大橋と比べてこの大きさーーーーー





タイタニック号の4倍の大きさだそう・・・





IMG_1032.jpg





まるで動くホテルですわね~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/282-a0c40517