


7月16日(




IMG_1076.jpg





こんなお天気のあっつ~い日





IMG_1075.jpg






BIGDOGさんで行われたフリースタイルファンマッチに参加してきました~





初めて参加させていただいたので、すべてが初めて(当たり前やん・・・)





「体育館」で行われる演技を中継で隣りの控え室のスクリーンで見れます





IMG_1080.jpg






スゴーーーイ   出番がわかりやすくてよいですわ~





暑さをすごく気にしていたけど、体育館も控え室もめっちゃ涼しい~





ワンコ達(もちろん人間も)は快適だったようです





今回は初のきょんちゃんとのペアダンス  





急きょ参加が決まったので二日間でルーティーンを決め、練習は正味一ヵ月





どこまで出来るか不安だったけど・・・





よくがんばってくれたと思います~











心配した通り・・・きょんママさんのとこにいきなり行ったり・・・





観客席の誰かを探したり・・・(Sさんと先生がおりました・・・





やっぱちょっとウロウロしちゃいましたが~





これからもっと練習してこのペアダンス極めたいです~





IMG_1102.jpg





・・・・・テキーラもまだまだがんばるけどね~





最近はずっとこの練習してたら振り付け忘れたわ・・・




IMG_1139.jpg




PLUM姉さん、ロッちゃん(写真にはいないけど)、きょんちゃん みんながんばったよ~





2012.7.16 jemin





もちろんjeminもね~ (顔めっちゃ疲れてるで~





にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/284-47dbabc7
