2012.08.19 久々の連休♪


気が付けば・・・



8月も半ば過ぎですわ~



みなさんご無沙汰しておりやすっ・・・



通勤道中、みなさんの日記で癒されておりました~



んがーーーーほぼ読み逃げ状態で、ごめんなさ~いです



そしてそして・・・お盆休みもないまま繁忙期もやっと終わり~



久々の土日の連休でした~





土曜日am、虫干し中のjeminの視線を浴びながら・・・



CA3F09940001.jpg




ずーっとしたかったキッチンまわりの大掃除~



やっとスッキリしたわ~



午前中のお天気とはうって変り・・・



午後からはTVでずっと気象速報が流れ



この辺りの竜巻警報、大雨洪水警報もーーーー



外は強風、雷がずっとゴロゴロ



でも雨は全く降らない・・・とヘンテコなお天気



Jeminはゴロゴロ鳴るなか爆睡でしたけど~






この日はマンションの排水管洗浄の日



15時の予定時間より少し前にお兄さんがやってきました



まず養生係のお兄さんが登場しシートを敷き・・・



IMG_1222.jpg




初対面の人でも誰にでも「久しぶり~」の勢いで愛想を振りまくお嬢は



もちろんリードつき。



作業が始まるまでに・・・



IMG_1221.jpg



どっかいったんちゃうで~  また来るで~



IMG_1224.jpg



来るっちゅ~ねん



IMG_1223.jpg



知らんで~ お兄さんに怒られても~



IMG_1225.jpg



バレるっちゅ~ねん



IMG_1226.jpg



ちょっとちょっとぉ~



IMG_1227.jpg



せなあかんことな~い



IMG_1228.jpg



あかんあかん~ ノリノリになって来てシート千切ろとしてるやろーーーー



IMG_1229.jpg



は~い  ここで次のお兄さん登場のためJeminの作業は終了~



お掃除係のお兄さんの仕事っぷりを興味深気にずっと見学



水圧で時々ホースがピクっと動くのをじーーーっと見ておりました。



ほんまになんにでも興味津々ですわね・・・






夕方やっとポツポツ雨が降ってきた中、グリーンドッグで合同レッスン



ももかちゃんはここでも社会化レッスン



初めての場所では、最初ドキドキっぽいけどすぐに慣れちゃいますよ~



IMG_1234.jpg



もうすぐ1カ月の合宿生活を終え、お家に帰っちゃうのよね~



なんだか寂しくなるな~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/286-015468e7