2012.09.19 遅めの夏休み


夏休みにどこも行けなかった我が家・・・



っつーか-・・・そもそも夏休みが全くなかった・・・



9月14日~15日久々の旅行に行きましたわ~ん



CA3F00770001.jpg



助手席にお子様乗ってます~   J「どこ行くかしらんけど、はよいこや~」



お友達H子を迎えに行って3時間弱



CA3F00820002.jpg



後部座席の専用チャイルドシートで爆睡



IMG_1311.jpg



鳥羽のわんわんパラダイスへ到着



IMG_1245.jpg



海のすぐ近くで部屋からの眺めがいいね~



心配していたお天気もなんとか大丈夫(途中でパラパラはあったけど)



まずはここにきた第一の目的を達成できましたし~



IMG_1251.jpg



わんこ用のプールがあります



足が水に濡れると変にテンションが上がるjemin



小さい時にはいきなり海にもダイブしたコトもあったし~



川に飛び込んだコトもあったし・・・



なのに・・・な~の~に~







オチ(落ちない)のない動画ですみませーーーん



関西人(犬)やったら最後に おっとっと~ドボ~ンといかんかいな~



まだまだ修行が足りんわ~



ともあれ・・・jeminが泳げない(泳がない)という言うコトに気づき



持参した「Myライジャケ」を装着



IMG_1261.jpg




いかにもこのあとザブ~ンと行ったかと思う一枚ですけど・・・



まさかですわ~







始終こんな感じでしたとさ・・・



ちゃんと泳ぎ方教えてやんないとダメですわ~



乾かす時間を逆算すると夕食までの時間もあまりないので



今回は断念しました・・・





IMG_1267_20120918235426.jpgIMG_1268.jpg
IMG_1276.jpgIMG_1270.jpg
IMG_1275.jpgIMG_1279.jpg
IMG_1282_20120918235515.jpgIMG_1286.jpg



夕食は伊勢えび、あわび、松阪牛・・・etc・・・堪能しました~



jeminはテーブル下で持参した手作りご飯を堪能



IMG_1277.jpg

IMG_1284.jpg



やけにおとなしくしてるな~と思ったらバッグのサイドポケットに入ってた



アタシの髪留めを粉砕しておりましたーーーーー  (お気に入りやったのに・・・)



IMG_1285.jpg



いかなる時も油断は禁物・・・・



IMG_1299.jpg






翌明け方まだ薄暗い中、スゴイ雨、風、雷で目が覚めたアタシ・・・



部屋は9階、建物横は海と空、遮るものは全くナシなので強烈



んがーーーーーーjeminはクークー寝てる・・・



朝一の散歩も雷の鳴る中スタスタ~用だけ足して終わり~



IMG_1304.jpg

IMG_1310.jpg



朝食を終えチェックアウトの頃にはスッカリ雨も上がり快晴~



お決まりコースの「おかげ横丁」へGO~



IMG_1313.jpg

                  IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg


IMG_1314.jpg



jeminも暑い中がんばって歩きましたわ~



雨上がりに強烈な日差し・・・バテバテはアタシの方



IMG_1317.jpg



「赤福氷」はハズせん



IMG_1320.jpg



「松坂牛しぐれ 福まん」 福の字焦げてるやん・・・



IMG_1325.jpg



ちょうどお昼時、美味しそうなものいっぱいなのに暑すぎて食欲



暑さに弱いjeminも長居は禁物・・・



IMG_1321.jpg



早く涼しい車に戻ろう~



IMG_1329.jpg



帰り道も雨が降ったり止んだり変なお天気・・・



でもなんとか色々楽しい旅行が出来ました~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/289-395af3b7
