
2012年10月6日(土)~7日(日)




恒例の「秋のコッカプー祭り」へ行ってまいりました~



(前日編なのに長いっす・・・




最高のお天気だよ~ん すっかりおなじみ新東名「浜松SA」
 



IMG_0037.jpg




メンバーもすっかりおなじみです~



     CIMG1438.jpg




sakura&てまり家とご一緒させていただきました~




いつになく早くに新富士インターを出れたので寄らせていただきました




     CIMG1444.jpg



チョッパーファミリーのお家です~




IMG_0058.jpg



みんなで集合写真撮るよ~



IMG_0046.jpg




・・・・協調性ゼロやん・・・ 




でも~オヤツがあると~こうなって・・・まるで・・・



IMG_0047_20121011213147.jpg




お庭でいっぱい遊ばせてもらいまた明日ね~






そして遅めのランチは、一度行ってみたかった



IMG_0071.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0062.jpg



工藤夕貴さんのお店  「Cafe Naturel」



もちろんワンコも店内OKです



IMG_0064.jpg

IMG_0065.jpg



お食事MENUは数種類のカレー



ルーは小麦粉を一切使ってなくて、食べたことのない食感



すごくおいしかった~



IMG_0067.jpg



お庭もキレイ~ テラス席もあるしね~



今度からお決まりコースになりそう~





おなじみのお宿「ミルクランド」に到着



IMG_0075.jpg



CIMG1456.jpg



CIMG1457.jpg




みんな(犬・人)ご飯を終え・・・この日の夜もお約束イベントあり




みんな(犬のみ)で「チマチョゴリ」撮影会するよ~



ではでは~  ドドド~ン



IMG_0083.jpg


IMG_0084.jpg



協調性ゼロのjeminのおかげで・・・何枚も撮って一番よく撮れた写真がこれ



IMG_0085.jpg



・・・ん・・・ なんかおかしない・・・



はい・・・一人着たふりしてる子がおりまして・・・



韓国土産のこのチョゴリ・・・sakuraとjeminが着てるのが同じMAXサイズ



jeminは袖が通せませ~ん・・・のでこんな感じになってしまうねん



大爆笑になった写真・・・



IMG_0086.jpg




あーーーーッ  こんなワンコ服売ってるよね~



img58167884.jpg



やっぱjeminは笑かしてくれますわ~



盛り沢山な一日目は終わり・・・Vol.2へ続きます~



長い時間お付き合いありがとですーーーー


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/291-07578ce2
