コッカプー祭り当日・・・



朝起きるとまさかのシトシト雨・・・・



えーーーーーッーーー  そんなハズあるかえ~



カッパも何も持ってきてないでーーーー



でもチラホラ空が青いところもあるし・・・絶対止むことを信じて会場へ



IMG_0095.jpg



「キャンフェス」さんへ到着



うっすら霧はかかってるけど雨はほぼ止みました~



タープを立て陣地取り~(陣地を必要とする子がおりますねん)



IMG_0103.jpg



主催者のチョッパー家から順番に自己紹介



お久ぶりのお友達、初めてのお友達、二番目に来た子もね~



では~わらわらタイムです~



CIMG1510.jpg IMG_0123.jpg

IMG_0113.jpg IMG_0135_20121011210113.jpg

IMG_0131.jpg CIMG1516.jpg

IMG_0110.jpg IMG_0101_20121011205826.jpg

CIMG1512.jpg CIMG1549_20121012233013.jpg



・・・みんなの写真が撮れませんでしたの・・・



ま・・・いつものコトだけど・・・ゴメンナサイ



となりのmuccu&lalaちゃん陣地からはイイ匂いがするで~



IMG_0115.jpg



CIMG1541.jpg ゲームもあったり~



CIMG1481.jpg IMG_0118_20121012234556.jpg



お昼はお弁当&デザートのヨーグルト~



CIMG1525.jpg



大好物なんですわ。。。



CIMG1528.jpg




CIMG1526.jpg



お昼からも思い思いにみんなでわらわら~




でもこのお方・・・なぜだかいつもこの感じ



CIMG1480.jpg



ママさんに遠~くの方に連れていかれても速攻して陣地へ~ しかもこのコーナーへ



時々・・・こんなんも・・・



CIMG1479.jpg



実はやっぱりインドア派・・・



IMG_0133_20121011210629.jpg



もちろん集合写真もね



CIMG1532.jpg



CIMG1537.jpg



あっと言う間の一日・・・もっともっとみんなを見ていた~い



けどまたまた長い道のりを帰らないとね~




でも結局ランを出るのは最後の最後の方で・・・




後ろ髪引かれまくり、名残惜しさ満開な感じなのであります




またみんなみ会えるのを楽しみにしております~



2012-10-07 059




長い長いお付き合いありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/292-f0783d11
