2012.11.24 お初!
わ~お






初めて出ました・・・






スポンサーサイトーーーーー






初の一か月放置プレー






何度も見にきてくださってる方・・・ごめんなさ~い






これからはかんばりますって言いたいところなんですが・・・






とうとう繁忙期に突入しました~






これから年末までドタバタの毎日って感じですわ。。。






色々書きたいことあるんですが・・・






とりあえず・・・散髪しました





IMG_0232.jpg





なんか足りない感じ・・・





IMG_0238.jpg





久々の「モヒなし女子」のjeminです~





そして~ Gcafeさんのにゅ~ふぇいす




IMG_0199.jpg





お父さん:ワイマラナー  お母さん:ブリタニースパニエル  の「かごめちゃん」です~





IMG_0198.jpg






4か月・・・ もう5か月だったかな・・・






めっちゃカワイイでぇ~ でもすでにこの大きさ~






成長が楽しみだわ~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/294-9461aa55
