2013.02.01 パピパピ週間


・・・・あれれ・・・・



あっと言う間にもう2月じゃん・・・



なにやら一か月一回ペースのブログになりそうな今日この頃・・・



あかんあか~ん



こんなブログでも楽しみにしてくださってる方々がおられまして・・・



がんばらにゃ~いかんわ~いって心に誓いまふっ





んで



先週土曜日、久々同じマンションのお友達「ゆきちゃん」とお出かけ



まず腹拵えにGcafeさんにてランチ



そこにーーーーなななななんとーーーー




DSC_0736.jpg



2か月のマルプー「coco君」



まだワクチンも一回しか終わってないのでずっとBAGの中~



ご夫婦で初めてのワンコと生活をされるそうで



お話してると一生懸命感がヒシヒシと伝わってきましたわ



お散歩できるようになったらまた会えるといいな~



あ~んど~ 良い子に育っておくれ~






その後西宮ハロードッグへ~



かわいい服をとっかえひっかえ試着~ 



服2着とカラー&リード、オヤツをGETよ~



その後は併設の極寒(5Fなのでハンパない風)のドッグランへ




DSC_0740.jpg



ここでは超元気な4か月のポメラニアン「レオ君」にストーカーされまくり・・・



「おら~やるか~チビーーーぃのjemin



なかなかタフなレオ君に最後はjeminも疲れ気味・・・



その晩はよく寝てくれてよかったけどね~(それが狙いだったから~)






翌日は「GREEN DOG」さんでスタッフさんちのnewface~



4か月のラブ×ビーグル?だったかな?のMIX「こゆめちゃん」



お名前まちがってたらすみません



CA3F014300010001.jpg



4か月で体高はすでにjeminと同じくらい



「怖がりさんだからjeminちゃんとご挨拶させて下さい~」って



言われたけど全く怖がらず落着きはらってましたわ~



前日のレオ君とは大違いでした~



あ~なんともパピパピな2日間でしたわ~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/296-b53e967a
