先週も忙しい毎日でしたわ・・・



土曜日出勤を終え、夜散歩を兼ね



CA3F01510001.jpg


jeminが大好きなSさんと一緒にGcafeさんへ晩ご飯~


IMG_0681.jpg




IMG_0679.jpg



今ではなかなか見かけなくなった「スピッツ」ちゃんが来てました~



初めて会ったのに「一緒に来てたお友達風」に写真を撮ってもらいオヤツをもらうjemin



CA3F01500001.jpg



たくさんのお客様が帰られたあと・・・



恒例の~



Gcafe GIRL’S乱入~



IMG_0696.jpg キララちゃん



動きがキャピキャピすぎてこんな写真しかないわ



そして・・・



またまたデッカくなっちゃったーーーーーー



IMG_0699.jpg



かごめちゃ~ん(7か月)



IMG_0687.jpg


お座り、待てできるよ~ ビシッ



IMG_0689.jpg



そして後ろにいるのが「しっぽちゃん」



もうひとり真っ白チワワの「さんごちゃん」の4姉妹



一番ちびっこが一番デカイGcafe GIRL’Sです~



IMG_0692.jpg



かごめちゃんに遊ぼっってされても・・・ムシするjemin



IMG_0700.jpg



「アタチはお兄さんに会えたらエエねん~



IMG_0677.jpg



お兄さん&お姉さん~ いつもアリガト


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/297-ac2949bc
