
11日()久々にももとお出かけ~



いつものコトやけど



「どこ行くどこ行く~」って言いながらあてもなくが走り出す



もちろんまずは腹拵え~



この日は西宮の「VENECAFE」さんへ



2008_1129_141006-CIMG0812.jpg



ももは来たことあるけどjeminは初めて~



IMG_0731.jpg



お友達アメコカ「もも」やんで~す



前日シャンプーしたばっかやし今日はスヌード着用よ~ん



IMG_0734.jpg



ちかッ  「jemin」はボサ子でふぅ~



店内はスタイリッシュなオッサレ~な感じ



さすが苦楽園やわ~



IMG_0735.jpg



オムライスのハヤシソース&ドライカレー



まいう~


オカン達はしゃべるしゃべる~(まぁ・・・いつものコトね・・・)



マイペース娘っこ達は・・・



ももの場合・・・外を通る  etc・・・の観察



IMG_0739.jpg



jeminの場合・・・レジ前でお会計しに来るお客さん待ち



IMG_0732.jpg



いつもの感じね~この二人も~



IMG_0740.jpg食後は


IMG_0741.jpgわんこ用人参ケーキ



食後は近くの「樋之池公園」でお散歩



IMG_0749.jpg



あ~なんかおるで~



IMG_0748.jpg



どれどれ~



IMG_0747.jpg



水鳥だろうけど変わった鳥やな~



IMG_0745.jpg



水かきもない鮮やかな黄色い足でスイスイ泳いでました~



IMG_0750.jpg



樋之池公園からまたまたあてもなく



盤滝トンネルを抜け「金仙寺湖」を眺め~(素通りとも言う)



金仙寺湖



着いた先は・・・



あんじん



「あんじん」さん もちろんDogCafeよ~ん



高台にあって眺めよろし



IMG_0760.jpg



ももスヌード取りました~ コートがお見事



jeminはと言うと・・・



終始こんな感じ・・・



IMG_0755.jpg



カウンター内のマスターに釘付け・・・



IMG_0753.jpg



帰り際「すごい熱い視線を感じてたんですけど・・・」って言われましたわ



IMG_0757.jpg 小倉トースト&



IMG_0756.jpg わんこ用クッキー



IMG_0754.jpg



おかん’Sのおしゃべりに長々お付き合いありがと~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/299-4e0c154a
