すっかり日曜日の顔~チューリップ真っ黒アメコカのももちゃん~ハート
我が家はほとんど毎週…教室前にグリーンクローバードッグさんにご飯&おやつを買いに行くのですが~車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
そこで毎週ももちゃんに会うんだよ~双子座
アメコカのオフ会でも偶然会ったもんね~
だから日曜日の顔なのです~ウッシッシ



まだお互い少し距離があるのかな~冷や汗

この二人の性格…遊べるようになるときっとかなり激しいと思います~ウッシッシ楽しみーーーるんるん


教室後のお楽しみ~レストラン




今日はアジ練がないから…お初exclamation ×2プラム姉さんとロッコも一緒です~指でOK
もちろんrocheもカノちゃんも~手(チョキ)
さくら姉さんもいてほしかったな~がく~(落胆した顔)


お天気も良くてサイコーです~わーい(嬉しい顔)


実は・・・前日の土曜日携帯電話を落してしまい…げっそり
トリミングに行く予定がおじゃんに…

来週のオフ会に行くまでにせめて顔だけでも~あせあせ(飛び散る汗)と・・・
ダメもとで帰りに岡本の「アイラ プレシャスドッグ」さんに寄ってみましたがまん顔

そ~ここは・・・


ボーダーのパピーちゃん「バンビ」君がいるお店家

お店は18時まで…駆け込んだのは17時45分…もうやだ~(悲しい顔)
事情を話すとオーナーのお姉さん…

「シャンプーして顔だけカットしましょうか~」

「エエ~exclamation ×2いいんですか~げっそり

なんて優しくて親切なオーナー兼トリマー兼お姉さん~がまん顔

「二時間くらいかかりますけどいいですか~exclamation & question

いえいえ~それはこちらが言うセリフです~手(パー)
「お店18時までなのにいいんですか~冷や汗

そんな感じなのに
「どのくらい切りますか?」
「どんな形にしますか?」
犬のカット本を持って見せてくれる~本
泣き顔なんて親切なんだろ~たらーっ(汗)

「とりあえず今は伸ばしてみてるので顔だけスッキリでお願いします~美容院

二時間後・・・ぴかぴか(新しい)

 


なにーーーこのふわふわ~~~目がハート
アイラさんは「ナノバブルオゾン温水シャワー」のお店です霧
今まで見たことないようなふんわり感ボリューム感揺れるハート



ものすごく大きくなった様にみえてますが・・・ほとんど「毛」ですウッシッシ

トリマーさん曰く「毛量がものすごく多い」らしい新月

 




 





とってもいい香りがします~ハート達(複数ハート)
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/3-6c96755a
