3月30日(土)~31日(日)、山中湖 woof で行われたアウラさん主催

「フリースタイル ファンマッチ」に参加して来ました~

IMG_5446.jpg ここはハズせん。

IMG_1993.jpg念願の「桜エビかき揚げ」

などなど・・・いつも通り寄り道しまくり~


今回の前泊先は、山中湖「セミカ」のコテージタイプ

IMG_0769.jpg


今回は2人+3頭なのにオーナーさんのサービスで大きな棟を貸していただき

IMG_8158.jpg

フェンスで囲われた広ーーーーいお庭でワンコ放牧可能です~

んが・・・生憎の小雨(霧)で明日のコトを考え放牧は諦めました・・・

お部屋も明るく、清潔でした~

IMG_0803_20130407215453.jpg

すでに荷物がバラバラ置いてますが・・・

IMG_0801_20130407215209.jpg


IMG_0802.jpg


IMG_0810.jpg

記念撮影したけど・・・

IMG_6788.jpg

黒白ソファに黒白さん・・・ みんなが模様化してますわ

じゃ~この辺りでどない~

IMG_7052.jpg

IMG_9786.jpg

roccoとjeminは突然遊び出したり~

IMG_2281.jpg

PLUM姉さんはjeminの小さいバリケンに入ってみたり~

IMG_0272_20130408000723.jpg


なぜかバスルームで喜んでみたり~

IMG_4150.jpg

みんなでワラワラとした前夜祭を過ごしました~

IMG_8050.jpg オカン’sのおやつ

IMG_7393.jpg

夜中にスゴイ雨の音がしてたけど、翌朝はなんとか上がってた~

翌朝、バタバタと支度して車で5~10分くらいで

IMG_0816.jpg

woofに到着

IMG_0817.jpg

受付を済ませ観覧席にスタンバイ~

IMG_7966.jpg

プラちゃんと開会式に

IMG_0814.jpg


今回jeminの出番は55番。

みなさんの競技をゆっくり見学できました

(ってすっかり終わった気分になってた・・・

お昼のお弁当も食べしばらく・・・そろそろ出番でっせ~

IMG_2415.jpg


ではどうぞ~ ・・・って言いたいんですが~

アタシがぁーーーーー超ドタバターーーー

とても動画でアップする勇気がなぁーーーーーーく

写真でお許しをーーーーー


スナップショット 3 (2013-04-07 0-20)


スナップショット 1 (2013-04-07 0-18)

スナップショット 5 (2013-04-07 0-23)

スナップショット 8 (2013-04-07 0-26)

スナップショット 9 (2013-04-07 0-28)

スナップショット 4 (2013-04-07 0-20)

スナップショット 12 (2013-04-07 0-34)

スナップショット 10 (2013-04-07 0-33)

曲は一年前にやってた「テキーラ」

でも間にペア曲をしたり、X’mas曲したりしたので・・・正味1年ぶり

X’mas曲で使ったスティックを中途半端に使ってみたりしたらぁ~

ジャッジの先生からは超不評・・・

振り付けもはっきり出来上がらないまま中途半端な出来・・・

やってる時は自分も必死であっという間に終わるけど、動画を見て気付いた。

ワケわからんようなコマンド、指示に一生懸命応えようとしてくれてるjeminがいた。

その姿を見てたらなんだか涙があふれてきた・・・

これからはもっと真面目に練習しよ~  ってアタシがね・・・

IMG_5740.jpg

jeminありがと~

IMG_3936.jpg

ジャッジペーパーに書かれた先生のアドバイスをよくかみしめ・・・


今度は動画UP出来るように頑張れ~ おか~~ん


閉会式終了後、日曜日19時にwoofを出発

途中、数か所で事故渋滞の情報

浜松SAで2時間程待機(食事&仮眠)

我が家にたどり着いたのは月曜日の朝4時・・・

数時間後の月曜日朝~土曜日までみっちり仕事~

今週は頑張ったで~ のおか~んでした~

IMG_1909.jpg

今日はGcafeさんでまったり~

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/304-c781a0df