


4月29日京都の京丹波町で行われたドッグダンスの大会を見に行きました~





お誘いしたのはjeminの?!お友達のSさん





jeminが行くところならどこまででもついて来てくださいます~





会場のすぐ近くで少し早めのお昼ごはん。





IMG_0824_20130501213349.jpg




丹波の里やまがた屋




IMG_0920.jpg


IMG_0924_20130501213346.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0926.jpg




jeminが大好きなイチゴを持ってきてくださいました~



IMG_0927_20130501213525.jpg




IMG_0826.jpg




Sさんにイチゴを食べさせてもらう~の図・・・






そしてそしてぇ~なんと おかんの分までお弁当を作ってきてくださり~






こんな時はいつもコンビニでおにぎりorパンってなってる我が家。。。






サプライズの遠足みたいでめっちゃ嬉しかったです~





おかんのウインナー狙ってます





IMG_0929_20130501213525.jpg




「コレはあかんで~






お腹もいっぱいになり会場へ向かい出発





IMG_0943_20130501213524.jpg 到着。





屋外の会場でのダンスを見るのは初めてです。





IMG_0941.jpg





この日は夏日・・・砂アツそうやな~





IMG_0976.jpg

                          IMG_0958_20130501215340.jpg




50組くらい参加されてました~





おかんは熱心・・・?!にネット際まで行って見学




すご~く上手な真っ黒のE・コッカーちゃんにおかん




こーゆーの参考に頑張らなくてはね~










そのころお二人さんは・・・





IMG_0837_20130501213348.jpg





一応見学・・・してますん??





IMG_0949_20130501215628.jpg アツイ・・・





IMG_0961.jpg 退屈・・・





んじゃ、遊ぶ・・・??





こっちおいで~





IMG_0983_20130501215339.jpg「ムリ。」





そらそやな・・・





IMG_0980.jpg





ここから来るには狭すぎるわな・・・







IMG_0990.jpg 「かえろ~」





暑い一日お付き合いありがと~





IMG_0997_20130505014456.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/308-06daa212
