わぉ~  一週間経ってもた・・・




先週末の、jeminのバースディ旅行記です~ 




(いつものごとく写真多いです・・・




今回のメンバーはね~




ばぁば&おばちゃん(ばぁばの姉)&Sさん




バースディ旅行を兼ね、日頃お世話になっているSさんとおばちゃんにお礼と




ばぁばに母の日も兼ねましてご招待旅行なんです~




IMG_1224_20130519193324.jpg




女子会ならぬ~ 女子旅




IMG_1238_20130519215807.jpg




「・・・女子と呼べる年齢か?」と突っ込んだ人は正しいで~  by・jemin




IMG_1245_20130519193437.jpg ウリィウリィ~




午前中パラパラしてた雨もすっかり上がり




到着したのは



IMG_0894.jpg




鳥取県米子市 皆生温泉「ベイサイドスクエア 皆生ホテル」




jeminとアタシは二回目です




IMG_0908.jpg



IMG_1254.jpg 海が見えるお部屋っす




早速始まったお茶会




IMG_1261_20130519193435.jpg



jemin・・・ちゃんとわかってます



IMG_1262.jpg




一番失敗しそうな優しそうなおばちゃんにピッタリ




IMG_1274.jpg




お散歩兼ねて散策




IMG_0884_20130519192919.jpg




空気がサラサラしてて気持ちいい~




IMG_1299_20130519193643.jpg




砂浜激走したそうやったけど・・・今日はガマンや~





IMG_0904.jpg



IMG_0899.jpg



芝生でちょっと走り~




DSC_0129.jpg お風呂で足洗い



この部屋風呂も温泉でメチャ気持ちよかった~





お待ちかねの夕食は姉妹店の「海潮園」(こちらもワンコと泊まれます)




IMG_0939.jpg



IMG_0934.jpg




個室を予約するとワンコと一緒に食事出来ます~
(ワンコメニューはありません)




IMG_0912_20130519193027.jpg





もちろんjeminが大好きなケーキは持参しました~




IMG_0918.jpg




改めて~




IMG_0922_20130519193138.jpg




jeminお誕生日おめでと~




IMG_1351.jpg





女子会のお料理も豪華~





IMG_1345.jpg
IMG_1353.jpg やっぱ「カニ」
IMG_1354.jpg ほたるいかのしゃぶしゃぶ




その他・・海の幸、山の幸、食べきれないほどのごちそうでしたわ~




IMG_0932.jpg



「やっぱ肉でしょ~」・・・お肉を見つめるjemin





IMG_0935_20130519193136.jpg





夜散歩も気持ちよく~





DSC_0146.jpg




「アタシも温泉行く・・・」と言うjeminを




「ドライヤーが大変だから今日はやめとこ~」と説得し・・・




IMG_1362.jpg





今日はおやすみ~




5歳になった初寝顔・・・・ コエェェェーーーーーー





2日目へつづく~


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/310-1c484e34
