2013.05.27 クラス替え


日曜日、教室へ~




途中GSでオカンおしゃべり中・・・




IMG_1696_20130526202833.jpg




オ「あーーーなんやその顔・・・なんか悪いコトしてたやろ~」




IMG_1698_20130526202832.jpg




J「べつにぃ~ サイドポケットに入ってた手袋噛んでるだけやけど~ なにか~





オ「はいはい・・・すみません。置いてるアタシが悪いんですぅーーー







ずーーーーーっと通っているjeminの教室。



IMG_0968.jpg




5月からクラス編成がありました。



進路相談じゃないけど・・・



これから何を中心にやっていきたいかで



同じところを目指す子達でクラス替え



「オビやテストは大キライ」って言うjeminは



迷わず「ドッグダンスクラス」を選択しましたの。




新しい?!クラスメイトは~





IMG_0970_20130526202943.jpg



お久しぶりのくりちゃんです~



IMG_0981.jpg



「久々やし一応チェックしとくわ~」 ハイハイ・・・




IMG_0971.jpg




あっ・・・・思い出しましたか~





IMG_0985.jpg



いつもビシッ!とお座りしてくれるくりちゃん




くりちゃんもこれからはダンス中心でやっていくんやて~




IMG_0976_20130526202941.jpg




一緒にがんばろな~




IMG_0992_20130526203050.jpg




そしてまたまた「白と黒」だけになった・・・・









帰りの車でしばらく「チビかば子」と遊んでいたjemin・・・




IMG_1712.jpg




・・・やっぱり・・・帰りは爆睡  



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/313-7ca8e4ad
