



少しマシになったかと思ってたjeminのカイカイ





急に蒸し暑くなったせいか・・・





この時期に生える何かの草に反応してるのか・・・





わからんけど。。。





最近またひどくカイカイする様になってきました





特に顎と耳をガンガン掻きます






手の平、パウの方をビショビショになるまで舐めます






お尻をスリスリします






アレルギーの症状でしょ。。。






教室の帰りについでに病院へ行ってみることに~






お耳、パウの間、お尻周りの皮膚を検査してもらいました





先生が顕微鏡で中・・・





奥が気になるjemin・・・(いつもこうです)




IMG_1880.jpg




IMG_1885.jpg




IMG_1889.jpg





IMG_1881.jpg





IMG_1891.jpg




今回は待ちくたびれて寝た・・・





結果・・・ダニ系、変な菌もナシ耳中はキレイ。





やっぱ何かのアレルギーかな・・・





お薬(やっぱステロイド)もらって2週間様子見です







夕方芦屋浜へお散歩~






突然ボォーーーーーーッ!!





何の音なん??





IMG_1900.jpg





IMG_1899.jpg





六甲ISフェリー乗り場のサンフラワーの汽笛でした~





すごい遠いのに風の向きで聞こえるのかな~






今日は釣公園の方へ行ってみることに~





IMG_1907.jpg





広いよ~ 端っこまではかなりの距離あります・・・







前方から歩いてくるMダックス’S・・・






「アンちゃん~~~~~~」って聞こえた・・・






「・・・ん??」ナゼか気になり見てみると・・・






なんとなんと~ 親戚(ばぁばの従兄弟)に偶然会いました~






ウワサでは聞いてたあずきちゃんとアンちゃんに初めて会えました~






海に入ったらしく・・・びしょ濡れ~





黒子で記念撮影~





IMG_1910.jpg





やっぱり黒子は難しい。。。





IMG_1909_20130616232702.jpg





顎・・・白くなってきたけどね~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/315-c5db0b21
