
とうとう繁忙期に突入・・・






先週は特に毎日帰りが遅かった・・・






はい・・・少々お怒り気味っす・・・







IMG_2175.jpg







ペットシーツ(新しいヤツ)をビリビリに分解・・・オマケに振り回す・・・






部屋中、本人(本犬)も真っ白粉だらけ~






朝から掃除機、モップがけ・・・






ふ~~っ・・・






あっ・・・枕カバーも噛み千切られてたりね・・・









でも、もちろん日曜日の教室には行きますよ~






前日からトリーツの仕込み





IMG_2220.jpg







びふぉ~あふた~  豚肉ジャーキー





IMG_2199.jpg






みんな美味しく食べてくれました~





IMG_2206.jpg







今日は「七夕」






みんなで短冊にお願い事を書きました。







「jeminと楽しい毎日が過ごせます様に・・・」 我が家のお願い事







久々にみんなで写真





IMG_2203.jpg







今日はホンマに暑かった~





IMG_2218.jpg








夕方だいぶ涼しくなってからGcafeに~






。。。のつもりやったのに・・・






しばらくはテクテク歩いてたのに






途中、家から離れる方向に向くと・・・






IMG_2226.jpg








「イヤ・・・






IMG_2227.jpg








「いかんってばーーー







全く動きまへ~ん







違う道で行こうと移動






でもやっぱり方向変えたら動かん・・・






四つ角、3方向には動かんのに






唯一家がある方向だけには歩く・・・






しゃーない・・・






帰ろか・・・






家へ向かう足取りの軽いこと~






ほんま暑さにはめっぽう弱いjemin・・・







またまた「散歩はイヤイヤ季節」がやってきました~





IMG_2195.jpg





「涼しい家でこんなんしてる方が楽しいわ~」*1





*1・・・テーブルの上に置いてあったデカいタッパーを引きずり落として噛むこと




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/317-e0d16df9
