2013.07.18 充実の5歳!
毎日暑いですね・・・





IMG_2284.jpg





オカンは1000円バーガー食べて土曜日出勤も頑張ってます~







jeminは朝のお散歩コースもかなりショートカット






歩くのイヤやけど「乗る」んは好き~





IMG_2251.jpg





ご機嫌です~








秋のファンマッチにむけて






ダンスの練習もせなアカンねんけど・・・






毎日遅く帰って来るオカンは、会社で思考能力を使い果たしてくるのか・・・






最近は特に ど~でもエエこと ばっかりjeminに教えて一人楽しんでおりやす






ワンコの5歳って・・・






ものすごく充実してる時期だとよく聞きますが~






ホンマその通りと思う今日この頃ですわ~






jemin・・・最近なんでもすぐ覚える






(特にど~でもエエようなことはスグに・・・






IMG_2298.jpg







どうせなら・・・






なんかオカンの役に立つ様なこと覚えてくれんかな~






やってみたらすぐ覚えたわ













「必殺パジャマ運び」 (何が必殺や?)






ソファで寝転がってると






「はよお風呂入りや~」といわんばかりに持ってきたりもする






上だけ持ってきたときは「もうひとつは?」って聞くと下も運んで来る~






オカン専属介護犬に決定~






そして・・・






先週金曜日、「探偵ナイトスクープ」観ていた方はおわかりでしょ~






あの「龍くん」のマネ してみました~






(お財布からではないけど、どこに置いてるかjeminは知りません







探すの好き、運ぶの大好き~ ならではの技















竹やぶで1億円見つけてくれません~






jeminさ~~~ん








・・・ダンスの練習頑張ります~





にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/319-86dc1713