2013.07.23 新入り兵器


二週連続出場~




IMG_2333.jpg





今となれば・・・一週目のヤツも食べたかったな~




食べ物ネタついでといっちゃなんやけど・・・




いただきました




コレ




IMG_2401.jpg





「醤油サイダー」って・・・どんな味やろな~




冷やして飲んでみよ~っと








さて本題




近所に先日OPENしたばかりのホームセンター




IMG_2335.jpg





新しくできたお店、場所にはまず行ってみる我が家の掟




早速会社の帰りに寄ってみました~




元、某酒造メーカーの倉庫だった場所で広~い




どこになにがあるのやら~




ペットシーツを買ったついでに・・・




こんなものもGETしてしまった~




IMG_2378.jpg




ドンッ




IMG_2380_20130722231008.jpg



Simple is the best




早速使ってみました~




IMG_2384.jpg





音が静かで風の温度もちょうどいい感じ~




なんと言っても両手が使えるのが一番イイ~




これから活躍しそうね~




IMG_2392.jpg




また伸びてきましたな~




にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/320-83398413
