
朝仕事で銀行へ寄る日のいつも光景


IMG_2924_20130903234200c97.jpg


カラスに見られながら今日はお昼寝中(まだ朝やけど・・・)


IMG_2926.jpg 爆睡イノシシ


はっ?動物園??ちゃうちゃう~


初めて見る人はきっとビックリするやろけど・・・


神戸では珍しくもない日常の光景


岡本駅近くの住宅街


IMG_2319_20130903232757b52.jpg


コレは7月に撮った写真


通勤の人、ご近所の人、だ~れも気にしてないし・・・


写真を撮ってるアタシはまるでお上りさん。


コワイな~


・・・なにが?ってぇ~~~


イノシシについてる「ダニ


ワンコには大敵なんよね・・・





ダニと言えばぁ~


先日ふとこんなもんを買ってみたわさ

1024853_detailImage1.jpg 「ダニよけゲル」


いるかいないか見たこともなければ、感じたこともないけど・・・



ここで・・・我が家の掟


とりあえずなにか新しいものを置くときは~


①大きな物・・・jeminにわかりやすくとことん説明して納得してもらう。

②小さな物・・・jeminが見てない時に見えない所にそっと置く。


はい・・・この場合は②を採用。




置いたとこ絶対見てないハズや・・・



見えてないハズやーーーーのに・・・


IMG_2704_2013090100112147b.jpg


うわっ! やばッ!!


IMG_2703_20130901001122412.jpg


知らん知ら~ん! 気のせいちゃうかな~(汗)


IMG_2701_20130901001123c3d.jpg


完全に見つかったな・・・(涙)


IMG_2697_20130901001123595.jpg


あれはとれませーーーん!


って言ってもアレがなにかわかるまでうるさいので、


ちゃんと取って見せ説明しましたけどね・・・フ~ッ・・・


きっとjeminは「間違い探し」が超得意やと思う。。。



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/323-98b870f7
