2013.09.15 3連休初日。

3連休初日、久々に六アイのドッグランに行ってみました~


IMG_3015.jpg


ポツ~~~~~ン・・・



夏みたいに暑かったせいなのか・・・時間帯なのか・・・



だ~れもおらんかったわ・・・


IMG_3012.jpg



唯一走った一枚


IMG_3011.jpg



それから全く走る気なし・・・



オカンが投げたボールもオカンが自ら取りに行くみたいな~



すぐ出ました



IMG_3020.jpg


出たところすぐの日陰で速攻~ こんな感じ


IMG_3016.jpg


水場へは積極的に近づく


IMG_3002.jpg



IMG_3026.jpg「狛犬」の図


後ろのグランドは


IMG_3031.jpg 「INAC KOBE」練習場


IMG_3029.jpg


もうアカンーーー暑さ限界や・・・


IMG_3032.jpg


ちょっと足冷やす?


IMG_3037.jpg


・・・・・・・・


IMG_3038.jpg



あっ・・・そういきますかぁ~


IMG_3042.jpg


もうええで・・・心ゆくまでど~ぞ~


IMG_3047.jpg


オカンも日陰で待ってますわ



近くにいた外国人の女の子たち



IMG_3054_201309160015362b0.jpgピンク女子会



IMG_3056_20130916001528050.jpg


このまま車には乗れんしな~乾かしがてらオカンはランチ


IMG_3059_20130916001945f03.jpg アボガドたっぷりソース


IMG_3065.jpg


あ~ぁ・・・jemin「ちりちり」やで~


でも今日は大丈夫~


だって今からトリミングだから~


IMG_3073.jpg


「ちりちり」移動中は爆睡




そして~いきなりですが~


IMG_3076.jpg


トリマーさんちのカワイイ新顔さんにもご対面



IMG_3081.jpg



なんとも充実した一日でしたわ~



IMG_3092.jpg



「ちりちり」終了~ キレイになりました~


  
にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/325-65cbaa6c
