今週も3連休~



・・・なのに  ・・・なのにぃ~



何年振りかに風邪らしき症状・・・



鼻水ジュルジュル・・・ 喉めちゃ痛・・・ 微熱・・・



自宅でダラダラしちょります・・・



つまらーーーーーん





その連休前ですが~



7月に生まれた甥っ子が実家に来てましたのでね



仕事が終わって実家へ~



jemin、従兄弟と初対面


IMG_3252.jpg



「なんだコレ


IMG_3258.jpg




「ンギャーーーという聞いたことない泣き声にお耳がピーーーンッ



なんやと思ってるんやろ~



子供も全然苦手じゃないjeminやけど、コレは子供でもなく別物みたい。



IMG_3263.jpg



「なんか動いてる・・・アレなんやろ~」めっちゃ気になる



もうちょっと大きくなったら遊べるね~





日曜日はレッスンの日



IMG_3293.jpg



jemin・・・一応こんなマジメな顔でやってます



そして~久々に「くりたろう」が来たよ~


IMG_3289.jpg



すっきり「顔バリ」されてて~カワイイ~(オカン好み)


IMG_3297.jpg



まるでトイプードルやな~



くりちゃんは母:ダックス×Tプー 父:Tプー のMIXです



くりちゃんが2か月くらいの頃から知ってるからまるで姉の様なjemin


IMG_3306.jpg



でもね・・・くりちゃんはしばらく教室お休みになるらしく・・・



またしばらく会われへんな~ さびしい・・・



IMG_3309.jpg



みんなで犬使い先生に群がる図


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

 いつもポチっとありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/326-b8659fe5